独自ドメイン、Wordpress、Googleアドセンスの組み合わせで長期的に不労所得を得る方法

資金ゼロからの不労所得への道

アドセンス収入

Googleアドセンスからの収入金額の推移

投稿日:

gold
ゼロです。
まずは実績を示さないことには興味を持たれないかと思いますので、まずは過去の確定収益としてゼロがGoogleアドセンスで受け取った金額を開示したいと思います。
なお、下記に転載した通り開示できるのはGoogleが支払った合計金額のみであるため、それ以外の細かな収益額等は開示できないためご了承ください。
Google利用規約

ただし、お客様は Google が本プログラムに基づいてお客様に支払った合計金額については正確な金額のままであれば開示することができます。

 
◆ゼロが受け取ったGoogleアドセンス収入

Googleアドセンスによる収益支払い額
2012/06/25 お支払い済み ¥11,135
2012/09/24 お支払い済み ¥13,390
2012/11/23 お支払い済み ¥12,997
2013/01/23 お支払い済み ¥12,197
2013/03/25 お支払い済み ¥15,110
2013/05/23 お支払い済み ¥19,080
2013/06/21 お支払い済み ¥26,550
2013/07/23 お支払い済み ¥29,257
2013/08/22 お支払い済み ¥33,565
2013/09/23 お支払い済み ¥48,445
2013/10/22 お支払い済み ¥61,381
合計 ¥221,726

 
2011年11月よりアドセンスを始めましたが、当初は最低支払額に到達せずに支払われない月が続きました。
初めて最低支払額(当時は10,000円)に到達して入金されたのは2012年6月ですので半年以上かかりました。
当初は数ヶ月に一度という頻度でしたが、徐々に毎月の収益が増え2013年5月以降は毎月支払われるようになりました。
 
確かに当初は金額は少ないかもしれませんが、徐々に増えてくるというのがこのアドセンスビジネスの特徴ですので継続することが重要なように思います。


-アドセンス収入
-,

Copyright© 資金ゼロからの不労所得への道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.