独自ドメイン、Wordpress、Googleアドセンスの組み合わせで長期的に不労所得を得る方法

資金ゼロからの不労所得への道

ブログ作成

フリー画像ならアフィリエイト画像を使うのが便利

投稿日:


フリー画像の入手方法についてHPに使うフリー画像の入手先で書きましたが、実は他にも便利な方法があります。
それはアフィリエイトを使用する方法です。
 
ゼロが画像用として利用しているのは、楽天アフィリエイトとAmazonアフィリエイトです。
どのように利用するかというと、まずはそれぞれのアフィリエイトに登録します。
次に商品の紹介で画像のみを選択することがポイントです。
 
あくまで目的はアフィリエイト収入ではなく著作権の問題のない画像をHPで使用することですので、本末転倒にならないことがポイントです。
 
楽天アフィリエイトの方が多種多様な写真がありますが、価格や商品説明があると画像としていまいちになるためできる限り、画像のみの方がよろしいかと思います。
ちなみに上の画像は「純金の猛虎」の写真です。このように探せばなんとも珍しいものも見つかります。
 
もう一つ、特に書籍や映画系に強いのがAmazonアフィリエイトです。こちらは写真が小さいことが多いのが難点ですが、ほとんどの書籍や映画があるのが強みです。
何か読んだり観たりした時に使い易いかと思います。

例えば、半沢直樹について書きたければ、上の画像を使うとそれだけでぐっとわかりやすいページになるかと思います。
 
探せばいろいろ見つかるかと思いますので、ぜひご活用くださればと思います。


-ブログ作成
-, ,

Copyright© 資金ゼロからの不労所得への道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.