独自ドメイン、Wordpress、Googleアドセンスの組み合わせで長期的に不労所得を得る方法

資金ゼロからの不労所得への道

ブログ作成

【閑話】世の中の裏側を確認するとても簡単な方法

投稿日:

moon
(Source: www.freeimages.co.uk)
ブログで稼ぐこととは直接関係のない話です。
世の中のサービスやモノで割高なものを見分けるとても簡単な方法があります。
それはアフィリエイトに登録することです。
別にアフィリエイトサイトを作ることを薦めているわけではなく、単に登録するだけです。
 
アフィリエイトサイトで有名なものには
 
A8
Rakuten LinkShare
ValueCommerce
 
などがあります。(薦めているわけではないのでリンクは貼りません)
 
他にも楽天やらAmazonもありますが、1%等のほぼ一定料率のため世の中の裏側を見るという意味ではあまり参考になりません。
 
これらの内のいくつかに登録し、報酬額の高い順に並べるととても報酬金額の高いものが見つかります。
 
特に高いのは、ダイエット、金融、クレジットカード、回線契約、転職・人材紹介などであり、具体的な名前が知りたければ、それぞれに登録すればご自分の目で確認できます。
 
これらの報酬額が高いということはそれだけ利幅が大きいつまり割高な商品、サービスだということです。
また、ネットサーフィンしていて出会う一見するとまとめサイトのように見えるサイトであっても、これら報酬額の高い商品、サービスを薦めるようなサイトがあれば基本的にはアフィリエイトサイトというわけです。
 
ネット関連の不労所得を得ようとブログを開設したりすると副次的にこのような世の中の裏側を垣間みることもできますので、興味がある方はいろいろと確認されてはと思います。


-ブログ作成
-, ,

Copyright© 資金ゼロからの不労所得への道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.