独自ドメイン、Wordpress、Googleアドセンスの組み合わせで長期的に不労所得を得る方法

資金ゼロからの不労所得への道

事例紹介

【勝手紹介】月8万円の広告収入を得ているBライフ研究所

投稿日:


ゼロです。
ゼロが運営しているサイトではありませんが、ワンルームマンションを超える収入を得ているサイトを紹介したいと思います。
 
Bライフ研究所
10万円で家を建てて生活する寝太郎のブログ
 
上記は、毎年寝太郎さんという同一の方が運営されているサイトで、毎月の収入のページに
HPやブログの広告収入(約80,000円/月)
と記載されております。
 
もちろん著者の自己申告なので疑いだせばキリがありませんが、数ヶ月前までは30,000円と記載されており、最近書籍も出版されておりますのでおそらくある程度正確な数字ではないかと思います。
今はおそらく上昇期にあるかと思いますので、また半年程でもう少し増えるんじゃないかなと思います。
 
この寝太郎さんは、月の支出が2万円とのことですので、このままブログを維持するだけでも一生生活できるかと思います。
 
Bライフ研究所のブログとHPの内容は、生活水準を少し?下げることにより、自由な生き方をするということでかれこれ3年は続けられており、一部ではとても有名な方です。
 
ブログを書くのに新聞もTVもいらない、よく遊ぼうにも書きましたが、「できる限りオンリーワンの情報である実体験を充実させるためによく遊びいろいろな体験をする」ことを、そのまま実践されている方かと思います。
ブログテーマの一つの参考として紹介させていただきました。


-事例紹介
-, ,

Copyright© 資金ゼロからの不労所得への道 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.